むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

お題が私の心を潰しにかかってきた

今週のお題「テスト」

らしいです。

こんにちは!

 むうげです! 皆さんテスト勉強してますか? 僕はしてません!

 

っていうか今この瞬間までテストなんて忘れてましたよ! ブログ記事書いてましたよ!

 最悪ですね。 テスト勉強なんて全然してません。

 

 僕は小学生の頃はそれなりにできる子でした(主観的に見て)

だからテストへ向けての勉強なんて全然していませんでした。

 

ずっと勉強できない(しない)グループに交じって遊んでました。

 イナズマイレブンのゲームが流行ってました。

 

でも勉強ができたため(記憶はあいまい)親からは何も言われませんでした。

 

その結果が勉強ができない私です!!!

 

この場合のできないとは

「苦手」という意味ではなく、「することができない」を意味する。

 

勉強したことなかったため、勉強方法がわかりません。

テスト勉強? なにそれおいしいの? 状態です。

 

インターネットで検索してみてはいるのですがなかなか自分に合ったものが見つかりません。

 

最近はすこしずつ始めてきてはいるのですがまだまだなれません。

 

どうしたら勉強ができるようになるのでしょうか?

 

わかんない!

わかんない!

わかんない!

 

('ω')

いつかわかるでしょう。

 

おわり。

 

 

というわけにもいかないのが私たち学生です。

 

ということで勉強してみました。

 

これが三時間の集大成だ!

 

結果

漢字 25問暗記

数学受験用模試 1枚

古文単語暗記 10単語

歴史 さらりと

 

でした! 皆さんの勉強と比べてみてどうでしたか?

 

私的には充実していたと思います。

 

が!

 

集中できませんでした。

新しいブログのネタを思いついたからです。 さっさと書きたい!

 

ということでこんな面白みもない記事はさっさと終わらせてしまいましょう。

 

お題製作者さんごめんなさい!

クソみたいな記事を書いてしまいました。

 

 今回はこれで終わります。

さよなラスボス

f:id:muugeusi:20170704094205p:plain