むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンド募集します! モンスト

こんにちは! むうげです! 今回はモンストのフレンド募集をしたいと思います。 無課金なのでキャラクターはあまりそろっていませんが、ぜひよろしくお願いします。 募集条件 なし できれば超絶爆絶毎にフレンド設定モンスターしてくださる方。 ランクカンス…

新超絶! 呂布登場! モンスト

こんにちは! むうげです。 新超絶発表されましたね。呂布です。 友達に三国志キチがいて、漫画版を読破したことがあります。 横山三輝さんの漫画は面白かったです。 なかなか強そうに描かれていましたがモンストではどうでしょう。 五色のバリアが張ってあ…

モンスト 封印の玉楼 総まとめ編 無課金でもOK!

こんにちは! むうげです。 封印の玉楼やってますか? 僕は今残り零シリーズをいくつかと闘神シリーズをいくつか残すのみとなっております。 今回は今までの記事のまとめをしてみました。 イザナミ 毘沙門天(進化) クイーンバタフライ(神化) 毘沙門天(…

FEヒーローズ イベント「共鳴の世界」 が始まりました。  ガチャ結果も!

こんにちは! むうげです! FEヒーローズで新イベントです! 今回も10連しました! 五連目 し、渋い… 星5にすれば何とか使えるキャラだが… 十連目 こ…これは… 渋すぎる… 今回は星5なしでした! どうしましょ。 個人的なキャラ評価です。 今回強いと思う…

モンスト 玉楼に感謝を! 英雄の証とアクセス

こんにちは! むうげです! 玉楼、始まりましたね。 僕はまだ半分くらいしか埋まってませんが皆さんはどうでしょうか。 やっぱり英雄の証を増やしたいですしもうクリアした方は大勢いると思います。 (証ほしいなー) そういえば前回の証はアグナムート(獣…

モンスト 爆絶 マグメルをプレイしてみて

こんにちは! むうげです。 マグメル難しかったです。 個人的にはイレバンがひどかったイメージです。 今回はパーティーの見直しと次回の攻略で気をつけたいことを書きます。 パーティー ガリレオ(神化) 軽いメテオssで雑魚処理をしたい! オシリス(神化) ss…

蓬莱に勝ちました!意識したこと、ポイント三選!!

こんにちは! むうげです! やっと蓬莱に勝ちました。 この前ヘンゼルグレーテル当てたので随分と火力に余裕ができました。 では解説していきます。 今回は負け続けてきた私が勝った時に意識したことを書いていきます。 勝った時に意識したこと 1,雑魚処理の…