むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スクールアイドルフェスティバルオールスターズは一体どんなゲームなのか?! 予想してみた 【スクスタ】

こんにちは むうげです。今回はラブライブスクールアイドルフェスティバルオールスターズのゲームシステム予想です。オルスタですね。東京ゲームショウでわかった情報を元に想像していきます。 まず、ジャンルとしては音ゲーになるでしょう。これは、オルス…

シールが欲しい! シールの集め方4選 【スクフェス】

こんにちは! むうげです。 シール ほしいですよね。 覚醒やら補助チケットやら。 消費量は多いのに全然集まらない! そんな方も多いのではないのでしょうか。 今回はそんなシールの集め方を紹介していきます。 今回はRシールです。 ①ログインボーナス 一番…

無課金者が勧誘限定URを100%手に入れるための最強プロセス 【スクフェス】

こんにちは! むうげです。 今回は無課金者がURを確実に手に入れる方法を書いていきたいと思います。 よくある怪しい広告じゃないですよw 最初に結論を書きますと、 補助チケット25枚を使ったUR確定勧誘 です。 方法を一つずつ説明していきます。 ①シールを…

スクフェス にこぷり♡女子道 MASTER フルコンをしたい!

こんにちは! むうげです。 今回はスクフェスの話題です。 2017年7月6日に配信され、初の1000コンボ超えをした最難関MASTERを知ってますか。 「にこぷり♡女子道」 です。 くっそ難しいやつ。 僕はこの曲をフルコンしたいです。マジで。 ということである企画…

スクフェスでイベントランキング上位を目指す6つのコツ 全イベント対応

こんにちは! むうげです。 今回はイベントランキングで110位になった経験を生かしてイベントランキングで上位に入るコツを紹介します。 ちなみに、この記事で言う上位とは1000位以内のことを指しますが、10000位以内や、100位以内を目指す場合にも使えます。…

スクフェス 第十八回メロディーフェスティバル結果報告

こんにちは! むうげです。 最近更新できていませんでしたが、それはイベントを周回していたからです。 なんといっても今回のイベント報酬は真姫ちゃん!!! 周回するしかないでしょう。 それで頑張った結果がこちらです。 どん! な…な…なんと!!!!! 1…