むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

2017-03-06から1日間の記事一覧

モンスト 封印の玉楼 カルマ編 無課金でもOK!

こんにちは! むうげです。 カルマ編やっていきます。 カルマのクエストはなかなか複雑なギミックのため、一気に突破するにはガチャ限を積むしかありません。 しかし、一手一手気を付けながらやれば必ずクリアできると思います。 基本の無課金編成 黄泉(神…

モンスト 封印の玉楼 メメント・モリ編 無課金でもOK!

こんにちは! むうげです。 メメント・モリ編始めていきます。 このクエストは一言でいうと 面倒 です。 めんどくさい手順を何回も踏まないといけないくせにクエスト自身も長い。 まさに面倒なクエストの代表です。 ではどうぞ。 基本の無課金編成 阿修羅(…

モンスト 封印の玉楼 ニルヴァーナ編 無課金でもOK!

こんにちは! むうげです。 ニルヴァーナ編やっていきます。このクエストはPSが重要です。 また、反射と貫通の割合が重要です。 基本の無課金編成 黄泉(神化) 毘沙門天(進化) 黄泉(神化) フレンド枠 ノア(神化) このクエストは基本的なことが大切で…