むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなおやつはコアラのマーチ ダイエットなどしない

今週のお題「おやつ」 こんにちは! むうげです! 初お題挑戦です。今週のお題はおやつですか。 結構お菓子は食べるほうだと思っております。 でも太らない! というか太れない! 贅沢な悩みですね! 僕がこの話を友達にすると 「どうやったらそんなに痩せら…

新爆絶! エルドラド降臨! モンスト

こんにちは! むうげです。 エルドラド降臨しましたね。僕はリアル事情で一回しかプレイできませんでしたが皆さんはどうでしょうか。 初回の構成は ツクヨミ(進化) ツクヨミ(進化) コルセア(神化) フレンド枠 オベロン(神化) オベロンここでは使えま…

仙水忍クリア! 激獣神祭も13連神引き! モンスト

こんにちは! むうげです。 久しぶりですね。 マッケンチーズの記事はアップロードが遅れていただけなので、この記事が久しぶりの記事ということになります。 最近忙しかったですからね。 ところで皆さん激獣神祭は回しましたか? 私は回しました。 その結果…

マッケンチーズの 「マッ」って何?

こんにちは! むうげです。 マッケンチーズって知ってますか? マカロニとチーズを絡めて作るアメリカの食べ物です。 金髪のアメリカ人が「yum」とか言いながら食ってるイメージがあります。 アメリカ人の友達が 「マッケンチーズ! マッケンチーズ!」 と騒…