むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

イベントランキング2桁! 上位に食い込みました! スクフェス

こんにちは!

 むうげです。イベントを頑張っていました。そのせいで全然ブログ更新できませんでした。

f:id:muugeusi:20180320130322p:plain

ほいや!

 

な、な、なんと32位になることができました!

 

卒業後の時間のある春休みの間に推しのイベントが来てくれてすごくうれしかったです。

 

130位後半をうろうろしつつラストは一気にこの順位までもっていきました。

 

イベント期間は大体平均して一日6時間くらいスクフェスをやっていたと思います。初日は10時間と少し多かったです。

 

イベント中は結構フレンド申告をいただいたのですが枠がいっぱいだったので断らせていただきました。すいません。

 

今回はこれで終わります。実はWordPressに乗り換えようかと考えております。

 

「ら」から始まる言葉もう思いつきません!

さよなライオン(2回目)

f:id:muugeusi:20180320131255p:plain