むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

モンスト 爆絶 マグメルをプレイしてみて

こんにちは!

 むうげです。 マグメル難しかったです。

個人的にはイレバンがひどかったイメージです。

今回はパーティーの見直しと次回の攻略で気をつけたいことを書きます。

 

パーティー

 

ガリレオ(神化)  軽いメテオssで雑魚処理をしたい!

 

オシリス(神化) ssでゲージ飛ばしを狙う!

 

アルカディア(進化) 最近ゲットした!

 

  フレンド枠

張飛(進化) ガチャ限最適!

 

 

こんなパーティーで行きたいと思います。 ちなみに適正は他に阿修羅しかいませんw

一応無課金なんですよね〜

 

 

続いて気をつけること

 

  一気に削ろうとしない

イレバンで台無しになるのが嫌なのでカマキリは少しずつ倒します。白爆発には注意します。

 

 

 狙いすぎない

超絶爆絶あるあるですw

狙いすぎると失敗します。 堅実にコツコツと!

 

 

 天使を倒せ!

前回、私はターンの無駄だと思い、天使を倒しませんでした。←あほ

1ターン目はルーペが作動していません。

 

 突破第一

ハートを育てるためにわざと変な手を打たなくていいです。

してた私はあほ。

 

 

  しっかり配置

1ターン使ってでも配置をした方が良い時もあります。

1ターン1ターンを有効につかいましょう。

 

 

とりあえず今考えられることはこれくらいでしょうか。

それでは次回頑張ります!

みなさんも頑張りましょう!

さよな裸眼

f:id:muugeusi:20170408040954p:plain