むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

モンスト 封印の玉楼 毘沙門天編 無課金でもOK!

こんにちは!

 むうげです。毘沙門天編始めます。ここは結構PSが必要な気がしますが適正も増えたので楽勝だと思います。

 

基本の無課金編成

 

ギガマンティス(進化)

クシナダ(進化)

ギガマンティス(進化)

 フレンド枠

ガブリエル(進化)

 

こんな感じです。 昔からある構成ですが十分使えると思います。

ギガマンティスの代わりにコルセア(神化)や、クシナダの代わりにデネブ(進化)なども使えます。

木属性のダメージウォールはヤマトタケルとの掛け合いですので工夫してみてください。

 

雑魚処理しながらガブリエルに当たるだけで自然とクリアできると思います。危なくなったらすぐにSSを使いましょう。

 

まだまだ難しいとは言ってられないところなので頑張りましょう。

 

参考までに僕の構成です。(クリスマス版嬉しかったです!)

f:id:muugeusi:20170228080603p:plain

 

時間をかけるならば難しい爆絶なので頑張ってください。

 

ではさよなライム

f:id:muugeusi:20170228081604p:plain