むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

ファイアーエムブレムヒーローズ 初心者のススメ

こんにちは!

FEヒーローズ楽しいですよ! 今回は注意点のようなものを紹介します!

其の一 エリートの城を建てる!

 意外と見忘れがちなのですがショップでできる機能です。オーブを使うのですがそれに見合った性能があります。その効果とは…

購入すると半永久的に入手経験値アップ!!!

です。ものすごい効果でしょう。 始めはオーブ一個で20%アップですが、次にオーブ2?3?個で40%アップです。次は60%アップなのですがオーブを5個消費するため未開放です。皆さんも忘れないようにしましょう。

 

其の二 ホーム画面で味方のチェック

 これも見忘れがちなのですがホーム画面でエフェクトがかかっている味方をタップするとアイテムか何かがもらえた記憶があります。(間違ってたらソーリー)

 

其の三 スキル習得を忘れない

 キャラクター一人ひとりが個別で持っているスキルポイントはスキル習得に使いましょう。「仲間」 をおすと習得ができます。 初めに手に入るアンナはスキルポインント100消費することで鋼の斧を取得できます。

習得したスキルは装備しないと意味がないぞ!

って感じで装備しないと意味がないので装備しましょう。 リリース後の今はスキル変更でのスタミナを消費しないので今がチャンスです!

 

他にもあるかもしれませんがあったらコメントなどお願いします。

さよなラッパ