むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

スクフェス 新規勧誘きましたね アップデート後プレイしました!

こんにちは!

 むうげです! イベント「ハッピーエンドをくださいな」お疲れさまでした。

 

私の結果をお見せしましょう。

f:id:muugeusi:20170715224222p:plain

 

 

ははははははは!!!  寝過ごしちまったぜ!!!

 まあわざとなんですけどね。 ブログネタですよ。 ネタ。

 

f:id:muugeusi:20170715224440p:plain

ほ、ほら、覚醒してるでしょ。 うん。

 

 

シール使っちまいました。

 

その後レベル上げのため、一般生勧誘を行った結果、シール数は元に戻りました。

 

 

 Aqours新ストーリー&新楽曲出ましたね。

 

さっさと終わらせてしまいました。

コワレヤスキ楽しかったです。 フルコンはきついです。


スクフェス コワレヤスキ EX プレイ動画 むうげチャンネル

報酬は相変わらずしょぼい… μ’sの特別楽曲みたいにたくさん石配ればいいのに。

 

初めてプレイ動画載せられました。嬉cです。

 

 

そして!新規勧誘きました!

 

サーカス編第2弾でしたっけ? 

URキャラがルビィちゃんだったので嬉しいです。

 

17連してしまいました!

 

その結果がこちら!

f:id:muugeusi:20170715233109p:plain

これと勧誘チケット6枚で 

SSRマリー出ました。晴れ着編です。

引きはまあまあです。

 

今回はこれで終わります。

さよなライスケーキ(もち)

f:id:muugeusi:20170715233610p:plain