むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

ドラクエ11 3DS版買いました!  注意点もあるよ。

こんにちは!

 むうげです。 ドラクエ11買いました。

 

3DS版です。 もちろん早期購入特典も手に入れました。

 

しあわせのベストとなりきんベストです。 両方とも序盤や、終盤に行うレベル上げ、金策で活躍しそうです。 

 

ダウンロードにはそれほど時間はかかりません。 

6500円ほどで買えたので、プレステ版より安いです。

 

 ちなみに僕はプレステ版を買うつもりはありません。

switch版が出てきたら悩みますが。 あの高画質を持ち運びできるのは夢がありますね。 

 

 もしもプレステ版も買うなら注意点があります。

プレステ版と3DS版がセットになった

ドラゴンクエストⅪ ダブルパック 勇者のつるぎボックス

 

という商品があるということです。  

スクエニe‐storeとローソン・HMV限定ですが、これは苦労して買う価値もあると思います。

 

もちろん早期購入特典もついています。

 

現時点でまだ買えるので買いたい人はこの記事を読んだ後絶対に買いましょう!

速くしないと売り切れます!絶対に買いましょう!

 

 今回はこれで終わります。

30日にはクリアできると思うので、クリアしたら感想、各ボスの攻略など書きます。

クリアできなかったらすいません。

 

さよな雷雨

f:id:muugeusi:20170712030244p:plain