むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

モンスト 封印の玉楼 不動明王編 無課金でもOK!

こんにちは!

 むうげです。  不動明王編やっていきます。

不動明王は大ダメージを出しやすいので無課金でも攻略はそこまで難しくないと思います。

ではどうぞ。

 

基本の無課金編成

 

ニライカナイ(神化)

クイーンバタフライ(神化)

プラム(進化)

 フレンド枠

パンドラ(進化)

 

できればニライカナイ三体がいいのですが準備のために多くの素材を使うことになるのでこのような構成にしました。

パンドラとニライカナイのエナジーバーストがあれば火力は足りると思います。

この構成で一番手間取るところはゾンビループでしょう。頑張ってください。

 

ガチャ限ではモンストブライト(進化)や、ガリレオ(神化)などが使えます。クイーンバタフライと交換しましょう。

 

即死ターンまでに間に合うようにしましょう。もし間に合わなさそうな場合はSSを使いましょう。

 

超絶爆絶の中でも簡単なほうなのでできれば無課金構成でクリアしましょう。

 

参考までに僕の構成です。(現在はガリレオ神化完了!)

f:id:muugeusi:20170228110224p:plain

まだこれは楽なほうだと思います。

 

今回はこれで終わります。

さよなライスボール

f:id:muugeusi:20170228110546p:plain