むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

モンスト 封印の玉楼 イザナギ編 無課金でもOK!

こんにちは!

 むうげです。イザナギ編やっていきます。

ここってなめてかかると結構きついんですよw

 

基本の無課金編成

ツクヨミ(進化)

イザナミ(進化)

大黒天(進化)

 フレンド枠

ジークフリート(獣神化)orルシファー(神化)

 

 普段は友情コンボ中心に攻撃するこのクエスト。無課金編成で友情コンボの火力を上げるにはフレンドに頼るしかありません。

 

そこでジークフリートとルシファー。

ジークフリートツインワンウェイレーザーで敵をゴリゴリ削ってくれます。ギミックにも完全対応で配置もしやすいです。

 

もしあなたがジークフリートを持っているならば、アカシャにも使えるので自分の手持ちガチャ限と相談してからイザナミと交換しましょう。

 

ルシファーはエナジーサークルで全方向の敵に対応しつつ大号令SSで敵を一掃できます。アンチワープはないですがだいたい配置はできちゃってます。(適当w)

 

もしあなたがルシファーを持っているならば、大黒天の代わりに入れてもいいですがシャンバラやエデンにつれていけることを忘れないでください。

 

ツクヨミで大黒天、フレンドに触って友情コンボを出しつつ、他の味方で雑魚を処理しましょう。

 

ジークフリートを連れていく場合は大黒天以外のSSは使っちゃっていいです。

ルシファーを連れていくならばルシファー以外のSSは使っちゃっていいです。

 

参考までに私の編成です。(順番変更しますw ジークフリートのび太

f:id:muugeusi:20170227000807p:plain

 

結構楽しいクエストなので頑張ってください。

 

ではさよなライス

f:id:muugeusi:20170227003823p:plain