むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

ファイアーエムブレムヒーロズ FEヒーローズ ガチャを引いた!排出率はどうなのか!

こんにちは!

 むうげです。FEヒーローズのノーマルモードクリアしました。

九章まであり、各章五話ずつでした。(序章は三話) 三章が終わったあたりでガチャを五回引いたのですがかなり良かったです。(★5ピックアップが二人 ★4が一人)

f:id:muugeusi:20170205022945p:plain

 こんなにガチャ運が良くて明日死ぬんじゃないかと思いました。そう思ったとたん夜ご飯が出来上がりました。 すき焼きでした。 僕はすき焼きが苦手です。肉、白滝、キノコと嫌いなものづくしです。 さては神よ、私を飢え死にさせるつもりだな。とか変なこと考えていました。

 話を変えてノーマルストーリーはマルスルフレを引いたおかげでさくさく突破できました。それでも九章の4と5はかなりつらかったです。

コツとしては別の記事で書きたいと思います。

さよなラクダ