むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

シールが欲しい! シールの集め方4選 【スクフェス】

こんにちは!

 むうげです。

シール ほしいですよね。 覚醒やら補助チケットやら。 消費量は多いのに全然集まらない! そんな方も多いのではないのでしょうか。

 

今回はそんなシールの集め方を紹介していきます。 今回はRシールです。

 

①ログインボーナス

一番効率が悪いです。 ただ、何もしないでも手に入るのはうれしいですね。たまに記念などで大量のシールが配られることがあります。

だいたい五日に1枚 

 

②イベント

 手に入る量はそこまで多くありませんが、イベント周回のついでに手に入るのはうれしいですね。

半月に0~20枚 15枚か20枚の人が多いでしょう。 

 

③R部員練習or転部

 最も多く手に入る方法の一つです。 勧誘やライブ報酬など、多くの方法で手に入るので集めやすいです。 覚醒済みの余った部員にしましょう。絆ポイントで石を手に入れた後じゃないともったいないです。

ちなみに、一般生勧誘のポイントはHARDの楽曲目標で大量に手に入ります。(一回)

 

④ごほうびBOX

 ライブ報酬で手に入りますね。最高効率を目指すならば、最強ユニットでランダムセレクトを回るようにしましょう。

大体3開封すれば1~2枚ですね。

 

 今回はこれで終わります。皆さんもシールを集めてよいスクフェスライフを!

 

さよなランニングマシン

f:id:muugeusi:20171015183046p:plain