むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

無課金者が勧誘限定URを100%手に入れるための最強プロセス 【スクフェス】

こんにちは!

 むうげです。 今回は無課金者がURを確実に手に入れる方法を書いていきたいと思います。

よくある怪しい広告じゃないですよw 

 

 最初に結論を書きますと、

補助チケット25枚を使ったUR確定勧誘

です。

 

方法を一つずつ説明していきます。

 

①シールをためる

シールSHOPでの補助チケット交換が目的です。

目標は補助チケット25枚と交換できる750枚のRシール。

(シール集め方は下に記載)

 

②補助チケットと交換

「その他」からいけるシールSHOPで補助チケットとシールを交換します。

 

③勧誘

μ’sとAqoursのどちらかを選んで補助チケット勧誘をします。 25枚一気に消費します。 欲を出して5枚ずつ消費すると悲惨な結果が待っているかもしれません。

URゲット!

 

…とここまで簡単に書いてきましたが、実際にはシール集めのところで苦労するでしょう。

 

muugeusi.hateblo.jp

 この記事に書いていることをもう一回簡単に説明します。

 

シールの集め方

今回集めるべきシールは補助チケットと交換できるSRシールとRシール。

 

 SRシールに関しては、主にイベントのSCOREランキング報酬で手に入れます。手に入る数が少ないので、SRシールはあまりあてにしないほうがいいです。

邪道ですが、イベントSRを練習相手(転部)にしてシールを獲得するという方法もありますが、個人的にはあまり気持ちの良いものではありません。

 

 次にRシールに関してです。 Rシールは入手が非常に楽です。その中でも限りなく手に入れる方法は主に二つあります。少し運が絡みますけどね。

 

 一つ目はライブ後のごほうびBOX開封。最高効率を目指すならば、特別楽曲のランダムを回すとよいでしょう。マカロンイベントとは非常に相性が良いです。

この方法はイベント周回のついでにできるので嬉しいですね。次に書く一般生勧誘で使うポイントも手に入ります。

 

 二つ目は一般生勧誘。ポイントさえたまっていれば最高効率です。覚醒済みの余ったR部員をシールにするようにしましょう。

ポイントは、ごほうびBOXや、通常楽曲のHARDのSランク報酬で、一曲あたり2000ポイント稼げます。(一回限り)

ログインボーナスでも稼げるので取りこぼさないようにしましょう。

 

 シールを集める方法はこんな感じですね。

シールさえ集めれば最高ランクのキャラが手に入る優良ゲームなので楽しみましょう。

 

 今回はこれで終わります。

さよなランニングシューズ

f:id:muugeusi:20171015180917p:plain