むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

スクフェス 第十八回メロディーフェスティバル結果報告

こんにちは!

 むうげです。 最近更新できていませんでしたが、それはイベントを周回していたからです。

 

なんといっても今回のイベント報酬は真姫ちゃん!!!

 

周回するしかないでしょう。

 

それで頑張った結果がこちらです。

 

どん!

f:id:muugeusi:20171001112040p:plain

 

な…な…なんと!!!!!

110位です!!!!!!!!!!!!!

いやあ うれシーサー うれシーサー

 

できれば2桁を目指したかったですが、ラブカストーンの消費が激しくて断念してしまいました。

 

今回はボーダーが低かったイメージです。 

1万位以内に入るのに約84000は少ないですね。でも100位台は別次元でした。

1人抜かすのに1万ポイントってどういうことだよwww 

いつもは100位以内に入るのはもっと難しかったりするんですかね?

 

ランクもかなり上がりましたね。

153から168まで上がりました。 スクスタ(オールスターズ)でスクフェスのランクが関係してくるそうなので上げねば!!!

解放された楽曲がかなりあるので現在進行形でプレイしてます。

今は石を稼ぐのに必死です。 真姫生誕祭まで石をためねば!

 

しかしサブのほうは石をたくさん使っちゃいます。

 

イベントの報酬がルビィちゃんだったらやるでしょう。いえ、やります。

 

 ということで今回はこれで終わります。

さよなラワン合板

f:id:muugeusi:20171001114642p:plain