むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

ラブライブ ルビィ誕生日が来ました! スクフェス新情報も!

こんにちは!

 むうげです。 最近更新できませんでした。ごめんなさい。

今日 9月21日はルビィちゃんの誕生日です。 うれしいですね。

おめでとう

おめでとう

おめでとーーーーん

 

僕の推しキャラということで今日は盛り上がっていきますよおおお!!!

 

ってことで話題もあまりないので最近のスクフェス近況でも話していきますかねえ。

 


スクフェス 無課金渾身の一撃! 補助チケUR確定! 果たして結果は

 

シールを全部使用してUR確定ガチャを回した瞬間です。

テンションでおかしくなっていますね。

友達からは多くのコメントをいただいたのですがいかんせん再生回数が少ない…

 

モチベーションの低下につながりますね。結果としては大満足です。 ここまで運がよいとこわいですね。どうしましょ。

 

あれこれ書いている間になんと12時!東京ゲームショウの生放送が始まる時間になりました。新情報とは何でしょうね。まあこの記事の って

 

始まったああああああああ

 

なんとなんと!

これからのスクフェスは、いちばんたのしいリズムゲームをめざした活動をしていくそうです!

 

 

そしてそしてそしてえええええええ

 

パーフェクトドリームプロジェクトおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

μ's Aqours PDPの 全員が集結するらしいです。

 

また、ラブライブALLSTARSの配信も決定!

スクフェスIDを利用した自由なゲームらしいです。楽しみすぎます。

 

まさかこんなに大規模になるとは思いませんでした。ラブライバーやっててよかったです。

 

ラブライバーじゃないそこのWine is made of wood君!

人生損してますよ!

 

今回はこれで終わります。

さよなラヴァハウンド(クラクラ)

f:id:muugeusi:20170921125053p:plain