むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

アクセス数10000突破! 皆さんありがとうございます ら から始まる言葉もたくさんあるよ

こんにちは!

 むうげです。 今回は発表です。
なんとこのブログの総アクセス数が10000を突破しました!
 
 いつもこのブログを読んでくださる読者様本当にありがとうございます!
今回は僕がこのブログを始めた2月から今までを振り返ってみます。
私的な内容で申し訳ございませんが書きたかった記事なのでよろしくお願いします。
 
 
二月 ブログ開始。 ファイアーエムブレムヒーローズの記事が中心。まだまだ下手で   
   した。 モンストの玉楼攻略も始めました。
 
三月 自分で描いた絵を使い始める。 ちなみにさよな〇〇〇シリーズで最初に自分で
   描いた絵はこの記事ラフレシアです。 玉楼攻略おしまい。

f:id:muugeusi:20170307103744p:plain

四月 僕の誕生日。 ペンタブレットを買ったため、絵を描く速度が格段にアップしま

   した。

 

五月 24日にラブライバーになりました。 真姫 ルビィ推しとして日々スクフェスを   

   楽しんでおります。

 

六月 9日にスクフェスでMASTER初クリア。 キミのくせに でした。

   リアル事情で更新はひかやめ。

 

七月 29日にDQ11発売。 最高記録として1日10記事でした。 このころからアクセ

   ス数アップ!

 

八月 DQ11プレイしています。 現在進行形…

 

 

こんな感じです。 うひょー

 

 そして今回は、今までに出てきたすべてのさよな〇〇〇シリーズをまとめてみました。 抜けがあったらすいません。

 

ラ・フランス ラージチェスト ラー油 ラーメン ライアン 雷雨 ライオン 雷神 ライス ライスケーキ ライスボール ライター ライチ ライティング ライバル ライフ ライフル ライム ライ麦 ラヴォス ラオ語 ラキュー 落書き 落語 ラクダ 楽天家 落城 落馬 ラクスマン ラグビー  落雷 ラクロス ラスボス ラジウム ラジオ体操 ラジコン 羅針盤 ラスク ラスベガス ラズベリー らせん階段 ラタトゥイユ 落花生 ラッキー ラッキーセブン らっきょう らっこ ラット ラッパ ラッパー ラッパ飲み ラテアート ラテン語 ラディッシュ ラトソル ラトビア語 ラナンキュラス ラヌンクルス ラビリンス ラフプレー ラベンダー らほつ ラマ ラマヌジャン ラミウム ラミエル ラミネート ラムズイヤー ラム酒 ラムチョップ ラムネ ラリアット 蘭 卵黄 乱獲 ランクイン ランスロット ランタン ランチョンマット ランド ランドセル ランニング ランプ ランボルギーニ  奈良 習い事

 

めちゃくちゃ多いですね。 しりとりでは単語数が少なくて嘆かれている「ら」ですが、しりとりでこんなに出せたら最強でしょう。

 

 ここに書いてあるものをヤフーなどの知恵袋に貼るときはこの記事のリンクも貼ってくださればうれしいです。

 

 そういえば皆さんに謝りたいことがあります。

 

さよなラビリンスが二記事で使われていました。もう直したので心配しないでください。

 

 今回はこれで終わります。

さよなラッシュアワー

f:id:muugeusi:20170820025812p:plain