むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

好きなおやつはコアラのマーチ ダイエットなどしない

今週のお題「おやつ」

こんにちは!

 むうげです! 初お題挑戦です。今週のお題はおやつですか。

結構お菓子は食べるほうだと思っております。

 

 でも太らない! というか太れない!

贅沢な悩みですね! 

 

僕がこの話を友達にすると

「どうやったらそんなに痩せられるの?」

とか聞かれるのですがコツなどありません。 体質ではないでしょうか。

ほかの太らない方も同じようなものだと思います。

 

 この話は置いておいて僕の好きなお菓子のことですね。

 

この記事のタイトルにもあるように僕はコアラのマーチが好きです。

ロッテコアラのマーチ!!

 コアラのマーチって最高ですよね。 素晴らしい要素はたくさんあります。

 

多くの素晴らしい要素の内、僕が思う最高の要素は二つあります!

 

一つ目はベタベタしないところです。

こう見えても僕は学生でしてね、勉強中にコアラのマーチを食べることが多いんですよ。 ポテチとかだと手にべたべたつくじゃないですか。 勉強の邪魔です!

箸使え!って意見もあるでしょうがそこは無視しておいてください!

 

その点コアラのマーチしっかりと固まったクッキーでチョコレートがおおわれています。 ベタベタどころかサラサラですよ!

勉強がはかどるはかどる! うひょーーー 最高!

 

 

二つ目は口の中で遊べることです。

僕はいつもチョコが注入されるところから少しづつクッキーを割って食べています。

 

たまに一噛みにすると贅沢な気分を味わえます。 ひと時の間だけですがね。

やっぱ楽しめる時間の長さ重視でゆっくりとすこしずつかみ砕いていくのが貧乏性の僕にはあっています。

 

口の~ 中で~ チョコが~ 溶ける~

最高です!

 

同じように食べ方に凝っている方はいますか?

コメントをくださるとうれしいです!

 

 

 ちなみにさっきは批判しましたがポテトチップスも大好きですよ!

 

 僕のお勧めはカルビーのり塩味です!

結構王道ですね。

 

ポテチとはいえのりの風味がきいています。絶妙な塩辛さとのコンビネーションが最高です。

ゲームをしているときなどは手の汚れに気を付けながらむしゃついております。

中毒性高すぎませんか! 御飯が食べられなくなってしまいます。 

 

 

 そういえばカルビーがメニューを減らしたそうですね。悲しいです。

 

もしもメニューを増やすならば(無いと思うけど) 紅ショウガ味 を追加してほしいです。 病みつきになりそうです。

 

紅ショウガは王道だと思います! ぜひ新たなポテトチップスの革命に紅ショウガをお願いします!

 

 今回はノリで書きまくって結構伸びちゃいましたがこれで終わります!

さよな卵白

f:id:muugeusi:20170523071220p:plain