むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

仙水忍クリア! 激獣神祭も13連神引き! モンスト

こんにちは!

 むうげです。

久しぶりですね。 マッケンチーズの記事はアップロードが遅れていただけなので、この記事が久しぶりの記事ということになります。

 

最近忙しかったですからね。 ところで皆さん激獣神祭は回しましたか?

 

私は回しました。 その結果がこちら。

 

f:id:muugeusi:20170515061719p:plain

パワタスキング以降が13連で出た星5です。

 

ウリエル

周瑜

アグナムートX

 

どのキャラクターも強いです。

特にウリエルは今回の忍攻略で大活躍してくれました。

 

 そして忍攻略です。今回の激獣神祭でウリエルを引けたため、無課金者にしては楽な攻略だったと思います。

 

コツとしては鬼の処理は後回しにすることですかね。

実際クリアしたときは魔導士と銃の雑魚処理のみしていました。

 

鬼は即死がありますがそこまでのターン数が長いため、先に雑魚処理をしてか鬼を倒すほうがいいと思います。 しかし、鬼はボス離脱でやられないため、安心してボスを離脱させても鬼が残っていて即死、ということにならないよう注意です。

 

実際のクリアスクショ

f:id:muugeusi:20170515064039p:plain

服部半蔵(獣神化)

ウリエル(天国バージョン獣神化)

チヨ(神化)

 フレンド枠 

ウリエル(天国バージョン獣神化)

 

チヨが強かったです。中ボスとラストステージの二回活躍してくれました。

ウリエルはもちろん最適性です。

 

f:id:muugeusi:20170515064446p:plain

ちなみにタイム。11分58秒は速いでしょう?

 

かなり考えさせられたクエストでした。

 

 今回はこれで終わります!

さよな卵黄

f:id:muugeusi:20170515064833p:plain