むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

フレンド募集します! モンスト

こんにちは! 

 むうげです! 今回はモンストのフレンド募集をしたいと思います。

 

無課金なのでキャラクターはあまりそろっていませんが、ぜひよろしくお願いします。

 

募集条件 なし

 

できれば超絶爆絶毎にフレンド設定モンスターしてくださる方。

 

ランクカンストは優先いたします。

(そんな人はこのブログみてねーよw)

 

ワクワクの実は問いません。

 

こんな感じです。

 

私のボックスはこちら

 

f:id:muugeusi:20170424084208p:plain

f:id:muugeusi:20170424084302p:plain

f:id:muugeusi:20170424084416p:plain

 

こんな感じです。

 

キャラ名 うしうし

ID 391 851 641

 

よろしくお願いします。 今回は20人ほど募集するので、募集しても返事がない人は二十人以上の人だと思ってあきらめてください。(ごめんなさい)

 

では今回は終わります。

 

さよな楽天

f:id:muugeusi:20170424091814p:plain