むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

FEヒーローズ イベント「共鳴の世界」 が始まりました。  ガチャ結果も!

こんにちは!

 

 むうげです! FEヒーローズで新イベントです!

今回も10連しました!

 

五連目

f:id:muugeusi:20170416084151p:plain

し、渋い… 星5にすれば何とか使えるキャラだが…

 

十連目

f:id:muugeusi:20170416084327p:plain

こ…これは… 渋すぎる…

 

今回は星5なしでした! どうしましょ。

 

 個人的なキャラ評価です。

今回強いと思うキャラはクレアくらいですかね。 一撃離脱は強そうです。

獅子奮迅などと一緒にスキル継承でリンダなどの高火力低防御魔導士につけたら化けそうです。

 

他にはこれといって目立つキャラクターはいませんでした。

 

 今度ファイアーエムブレムEchoes3DSが出る(四月二十日)ので、気に入ったキャラがいた人は引いてもいいと思います。

 

 ちなみに今回追加された外伝クエストですが、難易度はそこまで高くなかったです。

オートで操作していたら負けるかもしれません。 ルナティックは自分で操作しましょう。

 

キャラがそろっていれば30分くらいでクリアできるでしょう。

レベル40を三人とミッションのための仲間を一人。 これで全部突破できるでしょう。 (ミッション用のキャラはレベル1でも大丈夫。)

 

 

 外伝という割にはメインストーリーに絡んできそうですね。 

ていうかさっさとメインストーリー追加しろよ! わたしはあの難易度が好きなんだ。

 

今回のイベントはわりとひかやめな気がします。 聖印追加で忙しかったのかな。

 

 

 今回はこれで終わります。

さよなランドセル

f:id:muugeusi:20170416092201p:plain