むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

モンスト 玉楼に感謝を! 英雄の証とアクセス

こんにちは!

 

 むうげです! 玉楼、始まりましたね。

僕はまだ半分くらいしか埋まってませんが皆さんはどうでしょうか。

 

やっぱり英雄の証を増やしたいですしもうクリアした方は大勢いると思います。

(証ほしいなー)

 

 そういえば前回の証はアグナムート(獣神化)につけました。

僕の最初の獣神化モンスターなので心残りはありません。

イラスト良し! 性能(個人的には)良し! 最高ですよ!

(最近忙しくて特級ついてないのは許して!!!)

f:id:muugeusi:20170416013724p:plain

 

 

 玉楼ってすごいですよね。 超絶爆絶の使いまわしコンテンツなのにここまでプレイヤーを楽しませる。

 

現に僕のブログのアクセス数も玉楼の記事のおかげでうなぎのぼりですよ。

玉楼さんありがとうございます!

 

 今回はこれで終わります!

さよなライター

f:id:muugeusi:20170416015315p:plain