
むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

FEヒーローズ イベント「豊穣の春祭り」 が始まりました。  ガチャ結果も!

こんにちは!

 むうげです。 最近はスキル継承が追加されて面白くなってきましたね。

さて、新イベント始まりましたね。

 

豊穣の春祭り

 

 外伝クエスト自体は簡単でした。 レベル40のキャラクターでごり押せば勝てます。

 

ミッション報酬も

 

属性別の結晶が500個ずつ

光の加護 二つ

対戦権の剣 二つ

スタミナ回復薬 二つ

オーブ 二つ

 

と、あまり意識しなくても手に入る割にはなかなか良いものとなっていました。

 

 次に新キャラですが、修練の塔でのサポート役になりそうなスキルがそろっていました。

 

個人的には、春色カミラの 結晶取得料1.5倍が使えると思いました。

育てる必要のあるキャラクターのバリエーションが多いこのゲームでは結晶が重要になります。

 

僕も10連引いてみました。

 

5連目

f:id:muugeusi:20170330193406p:plain

リフ(上)→天照を他のヒーラーに継承できるようになったので良い。

クレイン(左)→火力は高いので好き。 ちなみに私は限界突破させます。

カイン(右)→勇者の剣の継承用かな?これは星五以外継承できないのでつらい。

ホークアイ(左下)→ガチャピックアップになってたから使えると思う。

春色マークス(右下)→勲章の使い道が増えたらうれしい。

 

嬉しい結果

 

十連目

f:id:muugeusi:20170330194244p:plain

サイゾウ(上,右下)→星五だと使えるのかな?

ジェイガン(左)→獅子奮迅の継承。 今作のイラストは痩せている気がする…

レイ(右)→弱い…

リリーナ(左下)→攻撃系スキルいっぱいついててなんかいい。

 

今回はあまりよくない。

 

 今回のガチャは個人的には引く価値があると思います。

今後もキャラクターが増えて育成すべきキャラクターが増えるとこのようなスキルは役に立つでしょう。

今回のガチャで手に入れてさっさと育成し終えましょう。

(私にはそのようなオーブはございませんw)

 

今回は新イベントまとめでした。

 

さよなランニング

f:id:muugeusi:20170330201149p:plain