むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

ペンタブレットを買った! WACOM INTUOS DRAW

こんにちは!

 むうげです!

 今日はペンタブレットを買ったので使ってみました! このブログも自分の絵を入れてさらに良いものにしようと思います!

 

こんな感じです。(下手ですいません!)

f:id:muugeusi:20170319114621p:plain

今回は このペンを使っていろいろと描いてみました!

 

1、 スライム

f:id:muugeusi:20170319120221p:plain

 ドラクエのスライムです。 どうでしょう! 

(どうでしょう! と言われても…ですね)

 

 

2、 魚

f:id:muugeusi:20170319120335p:plain

 魚です! フィッシュ! フィッシュ! おいしいよ!

 

 

3、ザリガニ

f:id:muugeusi:20170319120421p:plain

ザリガニです。 他にいうことはありません…

 

 今回使ったペンはものすごく使いやすかったです。 

(素人なのでこんなもんですが)うまい人ならもっといい絵を描けそうですね!

 

ではさよなラディッシュ

f:id:muugeusi:20170319122715p:plain