むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

モンスト 封印の玉楼 黄泉編 無課金でもOK!

こんにちは!

 むうげです! 黄泉編やっていきます。 黄泉は降臨モンスターの適正が多いので他の爆絶と比べて楽だと思います。  では始めます。

 

基本の無課金編成

エデン(神化)

光源氏(神化)

光源氏(神化)

 フレンド枠

レンブラント(神化)

 

 クリアできる確率は高いです。 加速持ちと爆発が多くいるので直殴りで多くのダメージを稼げます。

 

 自分の好みによってモンスターを変えてもいいですが、一体目は貫通、二体目は反射のほうがいいです。

 ガチャ限は、結構いろいろなものが使えます。 適性が被るクエストはツクヨミだけなので、多くのガチャ限をつかえます。 

 

 個人的なお勧めはボス第一ステージでボスをワンパンできるチヨ(神化)と、友情も直殴りもSSもトップクラスの天国ウリエル(獣神化)です。

チヨは道中であまり活躍できませんがボス戦に入ればすごい活躍をします。

天国ウリエルはクエスト全体において活躍が期待できます。

 

攻略としては雑魚処理をしつつボスに攻撃していくスタイルになるでしょう。

アンチダメージウォール持ちが少ないのでムラマサの処理を忘れないようにしましょう。

 このクエストもPSが大きくかかわるので頑張りましょう。

ピンチになったらSSを使うという約束も忘れずに! 

 

参考までに僕の構成です。(やっと終わった…)

f:id:muugeusi:20170307142712p:plain

 では皆さん頑張りましょう。

さよなライチ

f:id:muugeusi:20170307142941p:plain