むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

モンスト 封印の玉楼 ツクヨミ零編 無課金でもOK!

こんにちは!

 むうげです。 ツクヨミ零編やっていきます。 ここは無課金の適正が多くて助かります。では始めます。

 

基本の無課金編成

紀伊(進化)

クシナダ零(進化)

カルマ(進化)

 フレンド枠

宮本武蔵(神化)

 

 結構簡単です。雑魚処理を怠らなければかなりの確率で勝てるでしょう。

ガチャ限は黄泉につれていくモンスターと比べて使うかどうか考えましょう。

チヨ(神化)如意棒(神化)などを持っていれば無課金モンスターと交換しましょう。

 

 攻略として、まずは目玉の雑魚処理を怠らないことですが、弱点の位置によってはボスを優先的に攻撃してもいいです。(リスクは高いです。)

ピンチになったら紀伊のSSをボスの弱点にあてればボス1、2は突破できます。(ボスの体力が満タンでも倒せる。)

 

できればここはさっさと突破して他のクエストに時間を費やしたいです。

 

 ここが苦手という人は目玉を倒せずにターンが経過して即死攻撃や雑魚の攻撃を受けてのHP切れが考えられます。

反射を予測することが重要なので、すこしずつ慣れましょう。

 

参考までに僕の構成です。(がんばるぜ!)

f:id:muugeusi:20170304112035p:plain

 慣れれば楽しいクエストですよ!

ではさよなランチョンマット

f:id:muugeusi:20170304113341p:plain