むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

モンスト 封印の玉楼 イザナギ零編 無課金でもOK!

こんにちは!

  むうげです。 このクエストは最難関です。ガチャ限を使うことを惜しまないようにしましょう。

無課金攻略出来る人は相当凄腕でしょう。

 

基本の無課金パーティー

 

スフィンクス(神化)

ツクヨミ(進化)

スフィンクス(神化)

  フレンド枠

キスキルリラ(進化)

 

 ガチャ限の適性を持っているのならば入れましょう。誰でも交換していいです。

半蔵(獣神化)、アラジン(獣神化)、もう一体キスキルリラ(進化)など使えるモンスターは多いです。幸い他の難所の超絶爆絶で適性は被らないものが多いのでガチャ限を使えます。

(闘神は含めません。)

 

 基本的な攻略として、キスキルリラを引っ張る作業になります。被ダメージが多いので一、二ターンめに雑魚を倒してから回復しましょう。 また、即死ターンに間に合うようにしましょう。

 

 中ボス、ボス戦に入ってからは即死ターンのある雑魚を優先的に倒してからボスを攻撃しましょう。

スフィンクスのssはいつでも使っていいです。

 

友達や同じルームの人と一緒にやるのもいいでしょう。

(マルチでのいざこざは考えないことにして)

 

参考までに僕の構成です。(大黒天はスフィンクスと入れ替えるつもりです。)

f:id:muugeusi:20170304100303p:plain

 今回はこれで終わります。

さよなラ・フランス

f:id:muugeusi:20170304101328p:plain