むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

モンスト 封印の玉楼 ヤマトタケル零編 無課金でもOK!

 

こんにちは! 

    むうげです。 ヤマトタケル零編やっていきます。 かなり難しいクエストです。

では始めていきます。

 

基本の無課金構成

クシナダ(進化)

シャンバラ(神化)

摩利支天(進化)

  フレンド枠

ナイチンゲール(進化)

 

天叢雲(神化)や、ハロウィンイベントのパンプキーナ(進化)なども使えます。これらはほぼこのクエストのみの活躍なので使ってもいいでしょう。

マモン(進化)も使えます。不動明王ヤマトタケルでも使えますがこのクエストの方が難しいので最優先はここでしょう。

 

何度もチャレンジしないとクリアできないかもしれません。

基本的には追従型貫通弾を引っ張る作業です。ボスを攻撃すれば自然と雑魚も削れるでしょう。

しかし、倒せないこともあるのでそのときは雑魚中心で攻撃しましょう。

 

この構成だとスピード爆弾の威力に幅があるので、いつでも大ダメージを受けることを考えないといけません。そのため、ハートを育てることが重要です。

 

また、いざとなったらssを使うことも重要です。

順調に行けばどのステージもssを使わずに攻略できるほど強い友情コンボがあるので、ピンチのときはさっさとssを使いましょう。

 

参考までに僕の構成です。(パンプキーナ運極です。いいでしょ!)

f:id:muugeusi:20170304095141p:plain

何度もチャレンジすればきっとクリアできます!頑張ってください。

ではさよなラジコン

f:id:muugeusi:20170304095722p:plain