むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

モンスト 封印の玉楼 クシナダ零編 無課金でもOK!

こんにちは

 

  むうげです。  クシナダ零編やっていきます。  無課金攻略では、主にコラボキャラクターが活躍するクエストになっております。  しかし今回はコラボキャラクターを使わないようにします。

 

基本の無課金構成

 

アヴァロン(神化)

みくも(進化)

みくも(進化)

    フレンド枠

リン・ツー(獣神化)

 

準備はしやすいと思います。   もしもリン・ツーを持っているなら、みくもと入れ替えてフレンド枠はルビー(進化)などにしましょう。

マインスイーパー  アンチ重力バリアの火属性はメメントモリで使えるので、ここでは使わないようにしましょう。

 

基本的には雑魚処理からします。

リン・ツーは勾玉を壊すことを考えておいてください。中ボス戦から勾玉とボスのhpが共有となるので、勾玉には大ダメージを与えたいです。

 

強いss持ちがいないため、常に安定したプレイが求められます。

 

即死級攻撃まで残り少ないときは雑魚をほっといてボスを集中攻撃しましょう。

 

ちなみに、コラボキャラクターでは  幽白コラボの陣(神化)や、ウルトラマンコラボのゼットン(進化)などが使えます。

 

参考までに僕の構成です。(コラボ使いますよw)

f:id:muugeusi:20170304091311p:plain

 

ここは中くらいの難易度です。頑張ってください。

 

ではさよなラジオ体操

f:id:muugeusi:20170304092444p:plain