むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

モンスト 封印の玉楼 イザナミ零編 無課金でもOK!

こんにちは!

 むうげです。 イザナミ零編 やっていきます。 ここら辺から難易度が格段に上がったので頑張りましょう。 ガチャ限を使いたくなるころです。

 

基本の無課金編成

ツクヨミ(進化)

蓬莱(神化)

ニライカナイ(神化)

 フレンド枠

ダルタニャン(神化)

 

友情コンボを使っての攻略となります。 雑魚、とくにバハムートからの攻撃が痛いのでさっさと倒しましょう。 

 

蓬莱がいなければツクヨミ零(進化)かクイーンバタフライ(神化)を使いましょう。

ローレライ(神化)や佐々木小次郎(進化神化どっちでも)などがいればニライカナイや蓬莱の代わりに入れましょう。 

ツクヨミは緊急用のSSや、ダルタニャンの友情コンボを引っ張るために使うので変えないほうがいいです。

 

強キャラの一人であるダルタニャンをここで使ってもいいです。

イザナミ零以上に強いところでダルタニャンをつかえるクエストはありません。

 

クエスト解説

ボス戦までは赤い雑魚を中心に雑魚処理優先で。

 

ボス一戦目はダルタニャンの友情コンボを生かしやすいので赤い雑魚を倒したらさっさと突破しましょう。

 

ボス二戦目はバハムートを先に倒しましょう。赤い雑魚も忘れずに。

やばくなったらSSを使いましょう。

 

ボス三戦目は最後なので頑張りましょう。

雑魚を先に倒して強いSSを全部使って倒しましょう。

 

どのステージでもヒーリングウォールでの回復を忘れずに。グダグダになってしまった時の保険です。

 

この構成だと負けることもあるでしょうが頑張ってください。

 

参考までに僕の構成です。(キューはツクヨミです。まだ三体目を手に入れておりませんw)

f:id:muugeusi:20170301115648p:plain

 

 ここから格段に難しくなってきます。頑張ってください。

ではさよなランボルギーニ

f:id:muugeusi:20170301120322p:plain