むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

モンスト 封印の玉楼 大黒天編 無課金でもOK!

こんにちは!

 むうげです。大黒天編やっていきます。

ここだけかなり難しいのでガチャ限を何体か使ってもいいでしょう。

 

基本の無課金編成

摩利支天(進化)

アルカディア(神化)

摩利支天(進化)

 フレンド枠

ロキ(獣神化)

 

ロキが強いです。 ボス戦まではカンカンで突破します。 ボス戦からはロキの配置を意識しましょう。 ロキは火力が高いのですぐに削れるでしょう。

 

アルカディアについてですが、アルカディアのSSはお面を破壊する恐れがあるので、とどめを刺す、もうすぐでとどめをさせるときやピンチの時以外使わないようにしましょう。

 

また、アルカディアを持っていない人はバベル(神化)やツクヨミ(進化)でも代用できます。 安定クリアを目指すならアルカディアはいいと思いますが。

 

ガチャ限は一体入れてもいいと思います。 ここで詰まっては元も子もありませんからね。 ただし、他の難関クエストをクリアできるようにしましょう。

 

参考までに僕の構成です。(はやく神化させないと…)

f:id:muugeusi:20170228100118p:plain

これも難関クエストなので頑張ってください。

ではさよなラッパー

f:id:muugeusi:20170228100433p:plain