むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

FEヒーローズ 外伝2 兄弟の絆が始まりました! エフラムの評価も!

こんにちは!

 むうげです。 久しぶりのFEヒーローズの記事です。

この前10回ガチャを引いたところエフラムを当てました。

攻撃力が高く、ターンの短い奥義を持っていて強いと思いました。

 

それはそうと外伝二つ目が始まりましたね。ミッションをクリアしてぱっぱと報酬をもらっちゃいましょう。

 

重装キャラが一人もいないのでミッションができない!

と思って五回ガチャを引いたところ…

クレインとクロムが当たりました。肝心の重装キャラは出ませんでしたw

新キャラなので闘技場での活躍を期待しています。

 

オーブもいくつかもらえるので頑張りましょう。

 

今回はこれで終わります。

さよな乱闘

f:id:muugeusi:20170228094416p:plain