むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

モンスト 封印の玉楼 摩利支天編 無課金でもOK!

こんにちは!

 

 むうげです。 摩利支天編やっていきます。 個人的にここは降臨の適正が少ない気がします。それでは始めます。

 

基本の無課金編成

 

クシナダ(進化)

アヴァロン(神化)

アカシャ(神化)

 フレンド枠

卑弥呼(進化)

 

速攻です!

卑弥呼以外は雑魚を倒します。主にレーザーバリアを張っている敵を中心に倒すといいでしょう。

卑弥呼の動きについて、道中は地雷を踏まないように雑魚処理をします。中ボス、ボス戦になったら多少地雷を踏んでもいいのでクロスレーザーがボスに当たる位置に配置をします。

 

主に卑弥呼のレーザーを主力に戦っていく戦法です。

ドラえもんがいるのならばアヴァロン(神化)と交換してもいいでしょう。

みくもも使えますがアンチダメージウォールがないのでお勧めはしません。

 

ガチャ限では、シンデレラ(進化)などが使えます。

しかし、火属性のアンチダメージウォールはシャンバラで使うことになるのでできるだけ節約しましょう。

 

ここをプレイするのはシャンバラをプレイした後のほうがいいかもしれません。

 

このクエストは、そこまで相手のHPが高いわけではないので、即死ターンまでには間に合うでしょう。頑張ってください。

 

参考までに僕の構成です。(卑弥呼二体持っているので一体はこちらで使います!)

f:id:muugeusi:20170228083700p:plain

まだまだ!頑張りましょう!

ではさよなランキング!

f:id:muugeusi:20170228084006p:plain