むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

モンスト 封印の玉楼 阿修羅編 無課金でもOK!

こんにちは!

 むうげです。阿修羅編やっていきます。

まだまだ難易度は低いほうですよ。それでは始めます。

 

基本の無課金編成

 

ヤマトタケル(進化)

ヤマトタケル零(進化)

ヤマトタケル(進化)

 フレンド枠

ラファエル(獣神化)

 

ヤマトタケル零は沖田総司(進化)でもいいです。 高パラメーターな分ヤマトタケル零のほうがいいですが。

ヤマトタケルのところに関羽(神化)スサノオ(獣神化)なども入れられます。

 

阿修羅のクエストはいかにして大ダメージ攻撃をよけられるかなので低スピードのヤマトタケルは使えます。

 

また、ピンチになったらSSは使っちゃってもいいです。 ヤマトタケルについてはハートをとるために使ってもいいです。

ヤマトタケル零については動けないSSなのでどうするかはしっかりと考えましょう。

 

全体的に友情コンボの火力が高い構成になっているので味方で触れ合っていれば楽勝だと思います。

頑張ってください。

 

参考までに僕の構成です。(わくわく無しw)

f:id:muugeusi:20170227113148p:plain

しっかりと考えてやれば難しいことではないのでちゃっちゃと終わらせちゃいましょう!

 

ではさよ奈良

f:id:muugeusi:20170227114011p:plain