むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

モンスト 封印の玉楼 クシナダ編 無課金でもOK!

こんにちは!

 むうげです。

前置き長くても面倒なんで無課金でもできる封印の玉楼クシナダ編やっちゃうよー!

 

基本の無課金編成

 

イザナミ(進化)

イザナミ(進化)

イザナミ零(進化)

 

フレンド枠

服部半蔵(獣神化)

 

編成が楽です。 

さすが クシナダにはイザナミ最適性 と言われた時期もありますね。(あるよね?)

 

正直イザナミ零は普通のイザナミでもいいです。 しかしイザナミは数多くの闘神やシャンバラに使えるので獣神玉節約のための僕の気遣いです。

(いらねえ!というコメント禁止)

ガチャ限を入れるのならば他の超絶爆絶とかぶらないケンストリートファイターコラボ)などにしてください。

 

ここではガチャ限の節約に精神を注いでください!

 

参考までに僕の編成です。(ただいま獣神玉三つです進化できないんですごめんなさい)

f:id:muugeusi:20170226133152p:plain

 

ではさよなラッキー

f:id:muugeusi:20170226133451p:plain