むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

モンスト 封印の玉楼 超絶爆絶クエスト別適正!無課金でもOK!

こんにちは!

 むうげです。封印の玉楼 発表されましたね。超絶爆絶25種制覇した私が適正をまとめてみました。

ガチャ限が少なくても大丈夫なようにまとめてあるので使ってね!

コラボ、期間限定の無課金キャラは入れておりません。

完成しました!

 

一週目超絶 

 

イザナミ  完成!

クシナダ 完成!

ヤマトタケル 完成!

イザナギ 完成!

ツクヨミ 完成!

 

二週目超絶

 

阿修羅 完成!

毘沙門天 完成!

摩利支天 完成!

大黒天 完成!

不動明王 完成!

 

零シリーズ

 

イザナミ零 完成!

クシナダ零 完成!

ヤマトタケル零 完成!

イザナギ零 完成!

ツクヨミ零 完成!

 

闘神シリーズ

 

ドゥーム 完成!

ニルヴァーナ 完成!

メメント・モリ 完成!

カルマ 完成!

アカシャ 完成!

 

一週目爆絶

 

アヴァロン 完成!

ニライカナイ 完成!

シャンバラ 完成!

エデン 完成!

黄泉 完成!

 

 

 

 

やっと完成しました。あとはまとめの表でも作ってみます。