むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

ファイアーエムブレムヒーローズ 近況など色々 外伝クエスト!

こんにちは!

 むうげです。今回は近況を発表します! 面白くないかもしれませんがやりたかったのでw

 

近況その1

 ガチャ5連爆死!

悲しかったです!オーブをためていますが結構たまるもんですね。今現在オーブが102個です。まだ回収していないものもあるので頑張ります。

 

近況その2

 外伝クエスト攻略開始!

今ハードモードをやっていますが弱いですね。レベル20あれば突破できるでしょう。ルナティックは知りません。

 

近況その3

 闘技場順調!

常にポイントが高い相手を選び続けて戦っています。一人弱いキャラがいるので厳しいですがそこはテクニックでカバーしてます。

 

近況その4

 英雄の翼20000枚突破!?

今17000枚です。今回の闘技場でランク入りすれば超えます!

 

今回は短いですが終わります!

さよなランクイン!