むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

ファイアーエムブレムヒーローズ オーブの稼ぎ方、注意点

こんにちは!

 むうげです。今日はFEヒーローズで必要不可欠なオーブの貯め方を紹介します。リリース直後からオーブをもらえる手段はかなり多いです。

 

 

 

1,ストーリーを進める

1,ストーリーを進める は最も多くオーブを稼ぐ方法です。

ノーマルで48個、ハードで45個、ルナティックで45個、合計138個もらえます。全てクリアするのに多少ガチャのキャラが必要になるかもしれませんが頑張ってください。

 

2,ミッションの達成

2,ミッションの達成 はあまりお勧めできません。もらえるオーブの数が少ないのに対して消費するスタミナが多すぎるからです。他のことをやりつつ達成するといいでしょう。

 

3,ニンテンドーアカウントと連携

3,ニンテンドーアカウントと連携 はアカウントを持っている人はやったほうがいいです。簡単にオーブ10個を入手できます。

 

4,節約

4,節約 は重要です。ガチャを引くときも5連ずつ引くことでオーブを5個節約できます。しかしエリートの城を建てるのは最重要なので長期的に効率よくゲームをプレイしたい人は建てましょう。

 

 

 公式が英雄総選挙を行って、限定衣装のキャラクターを出すらしいのでそれがほしい人はガチャ欲をとどめておきましょう。(私は無理('ω'))

いろいろとありますが頑張りましょうw

さよな落雷