むうげ板

主にゲームや日常の事を書いてます!記事と画像の無断転載禁止。許可を求めてください。

ファイアーエムブレムヒーロズ FEヒーローズ 始めてみた 感想や評価

始めてみたよ!

とても面白いです。

評価としては最高です。

今までとは違い命中率とか武器の耐久力とかがなくなって単純になっていますね。

現在6章ですが4対4で考えることが少なくなり、楽しいです。初心者にもわかりやすく、ファンも増えるでしょう!

現在全世界リリース記念キャンペーンを行っているので早く始めたほうがいいです。

ログインでのオーブももらえるしね(一回ガチャ引くにはオーブ5個)

今始めないと天変地異レベルの大損だよ!

これを機に他のシリーズを始める人も出るかもしれないのでアマゾンリンク貼っときます。(買ってね!!!!)

 

 

ファイアーエムブレムif 白夜王国 - 3DS

ファイアーエムブレムif 白夜王国 - 3DS

 

 

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

 

で、始めてみたけどキャラ数多い!!まあ歴代シリーズを一つに合わせたようなもんだしいいか。

新・紋章の謎では主人公ジェネラル、あとはドラゴンナイトにしたパオラをよく使った思い出があります。アプリでパオラでてうれしいです。(ゴードン★4かよ!)

あとリフに攻撃されて笑いましたw(原作では攻撃できなかった)

話を戻してこのゲームは魔導士が近接攻撃できなかったりリフが攻撃してきたり変なこと多いけど楽しいよ! 

さよなライオン